新型コロナウイルスへの対応について】3月28日更新

3月28日(土)の授業は通常通り行っています。29日(日)は休校日ですが、30日(月)以降も開校予定です。
説明会、受付、相談など、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止の対策を十分に行ったうえで、予定どおり実施いたします。
なお、校舎にお通いになれない方のために、原則すべての講座について、現在実施中の教室授業をそのまま映像収録し、受講できるようにしています。例えば3日間の講座のうち1日、数日ないし全日程、教室に通えない場合があっても、受講できます。ご安心ください。今後の予定は随時更新いたします。

■三旺ゼミナールの対応
生徒や講師の感染リスクにあらかじめ備える観点から、以下のような対応を実施します。
①スタッフはマスクを着用して対応します。
②消毒用のアルコールを設置し、適宜、消毒をします。
③少人数での授業実施します。
④教室における安全な座席の間隔の確保をします。
■生徒の皆さんへお願い
①手洗いの徹底を図ってください。
②体調管理(休養・睡眠を十分にとり、規則正しい生活を送る)を行ってください。
③体調不良や咳、発熱等の症状が見られる場合は、来校を見合わせてください。
④マスクを着用してください。
⑤欠席される場合は無料で欠席時の授業の映像を視聴できますのでご利用ください。
今後も状況の変化に応じて、当ゼミナールの対応をお知らせいたします。ご理解・ご協力をお願いいたします。